2023年3月4日【2023年春より】新予約サイト移行・会費等の価格改定および2店舗併用受講の拡充のお知らせ

会員様各位

平素よりヨガスタジオ・ラムジュラー&バクタをご利用いただき、誠にありがとうございます。昨今の新型コロナ流行による厳しい情勢の中で、会員の皆様の多大なるご協力により、運営を続けられていること深く御礼を申し上げます。

さて、弊社では厳しい情勢の中においても、会員の皆様がヨガの体験を通じて、心身ともに健やかで豊かな毎日をお過ごしいただけるよう運営に尽力してまいりました。しかしながら長引くコロナ禍の影響、水道光熱費の高騰や運用コストの増加もあり、今現在の運営を継続することが難しくなっております。

つきましては、大変心苦しく存じますが 2023 年 春より(2023年5月1日を予定)会費等の価格改定をさせていただきたくお願い申し上げます。さらにこのタイミングで新予約サイトへ移行をお願い申し上げます。旧予約サイト「クービック」から新予約サイト「セレクトタイプ」へ移行となります。
会員の皆様には、ご負担をおかけすることになり誠に恐縮ではございますが、諸事情をご賢察いただき、ご理解いただければ幸いでございます。

また、価格改定後も、会員の皆様により一層ラムジュラーを楽しんでいただけますよう、2店舗併用利用を拡充してまいります。

今後とも会員の皆様にご満足いただけるよう、より一層のサービスの向上に努めてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2023年3月吉日
株式会社ラムジュラー


■料金改定と新予約サイト移行時期:※予定の為変更になる可能性がございます。

2023年5月1日より、料金改定と新予約サイトへ切り替わります。なお新予約サイトへの移行期間は4月15日~4月30日を予定しています。月会員様の新料金の初回は新予約サイトより(2023年5月1日)カード決済となります。お手数をお掛け致しますが、新しい予約サイトへご登録をお願い致します。なお、旧サイト「クービック」は2023年4月30日営業時間終了後にクローズとなりますので、ご留意下さい。
万が一移行期間内に変更ができなかった場合はスタッフまでご連絡をお願い致します。
なお、新予約サイトへ移行をされなかった方は、移行開始から3カ月後(2023年7月末日)に自動退会となりますのでご了承くださいませ。

※現在月4回・月2回をご利用の方で、繰越が伴う場合は次にご利用される会員種別に加算いたします。
※新予約サイトより紙のスタンプカードの提示が必ず必要となりますので、今後受講の際には必ずカードの提示をお願い申し上げます。新予約サイト移行後はスタンプカードもしくはチケットをお持ちでない場合は、受講ができませんのでご了承下さい。
※2023年3月~4月にご入会された方でマンスリー入会特典割引の会員様は、割引期間に変更なく、スタートより3カ月間となります。特典割引金額に変更がございますので、ご入会の際にスタッフよりご確認をお願い致します。
※2店舗併用利用拡充は、一律2023年5月ご利用分より変更となります。

■価格改定後のお支払い金額

■新プランの詳細

 

①スタジオ&オンラインマンスリー会員
旧町田マンスリーが2店舗共通で使用可能になります。全スタジオレッスン&全オンラインレッスンが受け放題。

②本厚木デイタイム会員
本厚木スタジオ限定、ご利用時間帯は平日9:00~17:00迄、祝日不可。なお新プランより月の受講回数が6回迄とまります。

③オンライン限定会員
2店舗共通で使用が可能になります。全てのオンラインレッスンが受け放題。
なお新プランよりスタジオレッスン受講なしとなります。

④月4回の方
月4回スタジオのみから、スタジオ&オンラインでも利用が可能になります。
さらに2店舗併用料金でご契約頂くと、町田でも本厚木でも利用が可能になります。

⑤旧月2回の方
チケット会員へ移行。ぜひこの機会に月4回やマンスリーへ移行もご検討ください。
このタイミングでのコース変更は手数料なしで承ります。(期間2023年4月15日~4月30日までを予定)

⑥NEWチケット会員
月によって受講できるペースが異なる方にお勧めです!スタジオ&オンラインでのご利用が可能です。
2店舗共通チケットでご購入頂くと、町田でも本厚木でも利用が可能になります。
※お支払いは現金or PayPayのみ、クレジットカードでのお支払いは決算会社の規定によりご利用頂けません。
※レッスン受講の有無・回数に関わらず、毎月 月会費550円のお支払いが必要となります。月々の月会費はクレジットカード自動決算にて毎月1日にお引落になります。
有効期限切れのチケットは、1ヶ月毎ごとに1,100円の延長料金を加算することでご利用が可能です。
有効期限内のチケットを使い終わる前に次のチケットをご購入頂いた場合に限り、継続サービスとして500円の割引を致します。

⑦休会中の会員
現在休会中の会員様もお手数ですが、移行期間に新予約サイトへお切替えをお願い致します。休会費は本厚木店・町田店ともに毎月の月会費550円のお支払いをご継続お願い申し上げます。

⑧本厚木旧マンスリー永年継続割会員
本厚木店のオープン当初から長らくご愛顧頂き、誠にありがとうございます。この度経済状況や市場の変化により料金改定を行わせて頂きます。大変心苦しく存じますが 現在ご契約を頂いている料金からマンスリー会員特典割引き金額(月額11,000円)へ移行のご協力をお願い申し上げます。

■その他料金の変更
2店舗併用利用にともない、本厚木スタジオの入会金と月会費・マットレンタル料を町田スタジオと同じ金額へ変更。入会金5,500円・月会費550円・マットレンタル1回330円。マットレンタルに関してはお得な11枚綴りをご利用ください。
託児料金2023年4月1日より改定。託児お子様お一人につき1,100円がかかります。

2023年料金表改定 本厚木店 【2023年5月1日改訂】

2023年料金表改定 町田店 【2023年5月1日改訂】

2023/4/8 料金表に一部誤りがあり修正しました。
本厚木オンライン会員 正しくは、「全てのオンラインレッスン受け放題、1日何本でも可能」
町田オンライン会員 正しくは「9,900円/月々 月会費込み 10,450円」

 

 

 


本件に関するお問い合わせは、LINE@でお願いいたします。

本厚木会員様

LINE@ : @lre4247y

友だち追加

町田会員様

LINE@ : @265nvvay